スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々更新(オイオイ
うーんサボってました・・・

まあ無事!修が91に・・・

長かった・・・@は天上と言いたいところですが・・・

INが不規則なのでいきずらい!!

まあそのうち行くかぁっていう程度で守護を育てて

チョ○ボに変身させた!

ぬ・・・ボスくらいしかやりたいことがない・・・

まあいっかw

最近はパチも調子よく・・いや良すぎで・・・

今月なんと!36万くらい貯金に回るという快挙?を達成!

おかげで貯金が70万くらいに・・・

やばっ500円貯金も10万たまる・・・

まあなんでパチやスロは極めてくると負けないんだろう

実際うちの店でもうちらに文句言ってくる人いますがぁ・・

どの店を選ぶのも自己責任、いくら突っ込むのも自己責任

それを店のせいにするなんざアホですわ・・・

オイラはどの店でもどんなとこでも勝ってるので!

たかがギャンブルされどギャンブル!

勉強すればなんでも結果がでるんだよ!負け組みの諸君!?

ってなことで目指せ!今年100万勝!@たぶん20万くらい??
スポンサーサイト
【2006/10/25 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<めちゃX2久々更新 | ホーム | MC2に久々に!>>
コメント
なんだかんだで100万目指してるんじゃないの^^;
かわいいヤツめ^^;
【2006/10/26 15:15】 URL | タウリン配合 #-[ 編集]
ひゃっはー!!!

来ちゃいました(*‘□‘*)ポ

そうそう、どの台でいくら突っ込むとか自己責任だよねー^^
たまにお店に嫌がらせする人とか、ウサ晴らしにパネルに煙草おしつける人とかマジ逝け^^って感じだおねー^-^


関西では北斗のパネル全て目のとこに煙草押し付けられてるきがするのは僕だけだろうk・・・・?w



レイ様の美貌が!!!!!(((
【2006/10/31 10:12】 URL | かんな #-[ 編集]
おぉかんなだぁ!
今日もサクット8万勝ちw
旦那が負けたら言ってやれw
このヒキ弱っw立ち回りもっとうまくしろっw他のとこは立たんでいい!ってw
【2006/11/01 22:43】 URL | ふぇー #-[ 編集]
え?wチェリースルーした時とか「うわ!引き弱っ!!!」「マジ萎えるわぁwww」と興ざめしてますよ^^

北斗では2チェで外した事の無い僕でした






吉宗の「シャキーン」は自力で聞けなかった僕です;w;

北斗は毎回19連で止まってしまう僕です;w;

俺空で未だに剣道勝てなかったり、ゴルフで当てたこと無い僕です;w;

アラエボでライオン見たことありません;w;

鬼浜大好きだけど未だに鬼神降臨した事ありません;w;(うちのハヤトマジツヨスww)

牙狼伝楽しみだけど・・・絶対微妙だと言い切る旦那;w;



こんな僕はパチ屋でお金使うのは恐ろしいと、ゲーセン派デス;w;

省エネ???(
【2006/11/02 09:19】 URL | かんな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fekarisu.blog50.fc2.com/tb.php/16-cc2a57a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふぇ~の日々


ふぇ~のアスでの日々や 日常を披露、パチンコ屋の店員なので スロ打ちます!スロ収支も披露!?

プロフィール

ふぇ~かりす

Author:ふぇ~かりす
アスガルド イアサバ
フェーカリス

で活動中、スロが趣味のヘンタイさんらしいです

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

